綾部市の剣道教室・剣美館ブログ

綾部市の剣道教室です。剣道は習い事としてもスポーツとしても子供が大きく成長できますよ

4/2は一級審査会でした

f:id:natyura1972:20170405151756j:plain

4/2は綾部の武道館で行われた一級審査会でした

わが道場からは新6年生二人が参加して、合格しました!

型の所作でハラハラする箇所はありましたが、スムーズに動けてましたよ^^

参加者の一人のウチ息子は「2か所間違えた・・・」としょげてましたが

晴れて一級!これからも鍛錬を重ねて段位をすすめて下さいね

 

武道は何段ですと胸をはって言えるのがいいところでもありますね

4.5月は試合が少な目ですが、土曜日稽古も始まります

頑張って行きましょう

 

うちの道場の稽古日は

週2回、よる7時から8時半まで稽古です

4月からは月2回土曜日に綾部市民センターで朝9時~12時まで稽古も始まります

今月は4/8と4/22です。参加しやすい日があればどしどしお越しくださいね

 

試合は月一回程度になっています(今現在)

 

少しでも、興味のある方の参加をしてお待ちしております

我が道場は大人の方の練習参加も大歓迎しております

 

連絡先は  amema022★@gmail.com  ★を4に変えて送って下さい