綾部市の剣道教室・剣美館ブログ

綾部市の剣道教室です。剣道は習い事としてもスポーツとしても子供が大きく成長できますよ

12/17は福知山剣道優勝大会の日でした

f:id:natyura1972:20171217203934j:plain

11月12日の若丹少年剣道錬成大会

(小学の部で決勝トーナメント出場でしたが入賞できず)

を経て今回の福知山剣道優勝大会の日となりました。

わが道場は小中学校合わせて3チーム出場。小学の高学年の部(衣川-上田-吉見)

チームが見事入賞しました!

f:id:natyura1972:20171217204606j:plain

準優勝でした!おめでとうございます^^

 

寒い中でしたが皆さんの頑張りは勝っても負けてもすごく胸が熱くなりました。

雪が降っても暑い日であっても練習を続けてきた事を誇りに思ってほしいと思います。

 

道場の稽古日は

週2回、よる7時から8時半まで綾部市吉美小学校で稽古しています

4月からは月2回土曜日に綾部市民センターで朝9時~12時まで稽古も始まっています

1月は予定で第2、4土曜日となっています。見学に参加しやすい日があればどしどしお越しください

☆我が道場は大人の方の練習参加も大歓迎しております

 

連絡先は  amema022★@gmail.com  ★を4に変えて送って下さい