綾部市の剣道教室・剣美館ブログ

綾部市の剣道教室です。剣道は習い事としてもスポーツとしても子供が大きく成長できますよ

10/15は第49回少年少女柔剣道大会でした+10/28日の剣道体験会のお知らせ

f:id:natyura1972:20171018200141j:plain

個人オンリーの試合で7人がそれぞれの部門で勝負に挑みました

結果は 吉見くん 上田くんが2回戦で敗退以外は初戦敗退でした・・・

人数が少ない中での試合でしたが入賞者は出ませんでした。悔しいですね;

また11月も試合があります。皆様頑張って行きましょう!

 

だんだん試合の参加人数も少なくなっているように感じます

少子化でしょうが・・・もう少し剣道人口も増えてほしいですね

 

f:id:natyura1972:20171018200624j:plain

 

わが道場でも体験会を行います

(1部個人情報が入ってるので修正入れてます;)

参加してみたい。剣道ってどんなんかな?と思う方があればぜひご参加下さい

フェイスブックの方にメッセージを入れいただくか、こちらのブログでもコメントを残していただければありがたいです^^

 

当日はハロウィンも兼ねましてU先生からお菓子のプレゼントもあります

お気楽に参加してみて下さいね