綾部市の剣道教室・剣美館ブログ

綾部市の剣道教室です。剣道は習い事としてもスポーツとしても子供が大きく成長できますよ

6/18は第21回北近畿少年剣道大会でした

f:id:natyura1972:20170624101729j:plain

タイトルどおり6/18は高浜町中央体育館で行われた

第21回北近畿少年剣道大会でした

まだ改築されてまもないピカピカの体育館で気持ちよく

試合ができたと思います^^

f:id:natyura1972:20170624101752j:plain

 

試合結果は...最高が、小学生チームのベスト8位でした!

もう何年もこの大会で出ているのですが

年々順位をあげ決勝まで進みましたが、惜しくも準決勝には進めませんでした

皆様、お疲れ様でした。

f:id:natyura1972:20170624102046j:plain

 

f:id:natyura1972:20170624102109j:plain

 

f:id:natyura1972:20170624102123j:plain

スコアを付けて下さったIさん、ありがとうございました。

 

道場の稽古日は

週2回、よる7時から8時半まで綾部市吉美小学校で稽古しています

4月からは月2回土曜日に綾部市民センターで朝9時~12時まで稽古も始まっています

7月は予定で第2、4土曜日となっています。見学に参加しやすい日があればどしどしお越しください

☆我が道場は大人の方の練習参加も大歓迎しております

 

 

次は合宿です。

 

連絡先は  amema022★@gmail.com  ★を4に変えて送って下さい