綾部市の剣道教室・剣美館ブログ

綾部市の剣道教室です。剣道は習い事としてもスポーツとしても子供が大きく成長できますよ

試合結果です

本日は綾部市武道館での第12回新春少年剣道大会でした!

 

試合結果

{試合の部}

下級の部→2位東島さん 3位衣川くん

上級の部→3位上田くん

{錬成試合の部}

下級の部→優勝衣川くん 2位東島さん

上級の部→優勝東島くん 3位吉見くん

と皆さん、大健闘の試合でした!

 

最近試合のたびに賞状を頂ける機会が増えています

本当に嬉しい^^

やはり「望みを捨てぬ者だけに道は開ける」ですね!

入賞できず、悔しい思いや悲しい思いをしていてもコツコツ練習を重ねてきた結果が

あらわれていた良い試合でした。

今度の1/22日は亀岡での錬成大会です。

お風邪などひかぬよう皆様精進してください。

京都府綾部市の吉美小学校で剣道を、週2回(月曜日と水曜日夜7時~8時半まで)

練習しています.

まずは見学からでもお越しくださいね(^^)/ 

道具も貸し出しもしていますので、気軽にどうぞ

剣士募集中です! 

連絡先は(amema022★@gmail.com  ★を4に変えて送って下さい

 

フェイスブックでのご連絡も心待ちにしております

 

f:id:natyura1972:20170109215910j:plain

 

 

お顔の写った写真は一応ぼかしております↓

f:id:natyura1972:20170109221316j:plain