綾部市の剣道教室・剣美館ブログ

綾部市の剣道教室です。剣道は習い事としてもスポーツとしても子供が大きく成長できますよ

試合でした(12/18の追記)

f:id:natyura1972:20161223225620j:plain

 先週12/18は福知山武道館で福知山剣道優勝大会がおこなわれました!

わがチームはリーグ総当たりを体験して、小学生下級の部では3位に

入賞することができました^^

上級の部では4位でしたが・・・実力を出せた子も、出せなかった子も頑張ってやることができました

来年始まってすぐに綾部の新春試合です

お正月中も稽古は続けてほしいですね。

京都府綾部市の吉美小学校で剣道を、週2回(月曜日と水曜日夜7時~8時半まで)

練習しています.

まずは見学からでもお越しくださいね(^^)/ 

道具も貸し出しもしていますので、気軽にどうぞ

剣士募集中です! 

連絡先は(amema022★@gmail.com  ★を4に変えて送って下さい

 

フェイスブックでのご連絡も心待ちにしております