綾部市の剣道教室・剣美館ブログ

綾部市の剣道教室です。剣道は習い事としてもスポーツとしても子供が大きく成長できますよ

初段合格されました!

11月13日に行われていたのは、試合もですが、昇段審査の日でもありました

わが道場からは一名のチャレンジがあり

見事初段に合格されました!Nちゃんおめでとうございます^^

これから二段、三段とチャレンジしていかれる事でしょう

 

f:id:natyura1972:20161120182310p:plain

(キャプテンが似顔絵を作ってみました。似ていますか?Nちゃん)

11月19日には中丹中学秋季選抜の剣道大会も行われ、Nちゃんは強豪相手に奮戦していたそうです(U先生談)

試合は1本とられた後、取返し、再び1本とられと負けてしまいました

合い面が良かった!とU先生のコメントがありました

 試合でも感じましたが、みんな稽古のたびに力をつけていっているのですね

 

京都府綾部市の吉美小学校で剣道を、週2回(月曜日と水曜日夜7時~8時半まで)

練習しています.

まずは見学からでもお越しくださいね(^^)/ 

道具も貸し出しもしていますので、気軽にどうぞ

剣士募集中です! 

連絡先は(amema022★@gmail.com  ★を4に変えて送って下さい)