綾部市の剣道教室・剣美館ブログ

綾部市の剣道教室です。剣道は習い事としてもスポーツとしても子供が大きく成長できますよ

ハロウィン♪ですね

ここ最近ハロウィンがだんだん浸透してきていますね^^

お店の飾りつけなど見てても楽しいものばかりです

 

さて、剣道=ハロウィンとなんの関係もないのですが

日頃の剣士たちのがんばり(!?)に感謝をすると言うことで

U先生から月曜日にちょこっとサプライスがあるそうです!

(ほんとーにちょこっとらしいですが)

 

最後のあいさつの時にぜひ「トリックオアトリート!」と言ってみて下さいね

 

今日の写真は 10月に行われた試合の一コマ

f:id:natyura1972:20161023173838j:plain

わが道場は全員一回戦敗退でした・・・

次回の11月の試合はぜひ!嬉しいサプライズがありますように

 

京都府綾部市の吉美小学校で剣道を、週2回(月曜日と水曜日夜7時~8時半まで)

練習しています まずは見学からでもお越しくださいね(^^)/ 

道具も貸し出しもしていますので、気軽にどうぞ

剣士募集中です! 

連絡先は(amema022★@gmail.com  ★を4に変えて送って下さい)